SSブログ

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード



マイレスカイコート ハワイ ブログトップ

マイレスカイコート ハワイ プール [マイレスカイコート ハワイ]

宿泊者が利用できるプールがあるのですが、ヒルトンホテルのプールにさえないものがあります!

それが「温水ジャグジー」です!

ハワイで温水なんて!

と最初は思っていたのですが、入ってみると気持ちいいこと気持ちいいこと!

冷房の効きすぎなどで、実はハワイって体が冷えてしまいます。

部屋の風呂にお湯をためることもできますが、飲みすぎた朝など、開放感いっぱいの外でジャグジーに入るととても爽快です。

朝8時から夜8時まで利用できますので、おすすめしますよ♪
ハワイマイレスカイコートプール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

マイレスカイコート ハワイ [マイレスカイコート ハワイ]

ハワイのマイレスカイコートでは、日本語は通じません。

お客さんの半分は日本人なのですが、さすがアメリカ人ですよねw

あまり不便することはありませんが、少しは英語ができるといざというときに良さそうです。。。
英会話勉強法まとめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
マイレスカイコート ハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。